なんばの思い of 遺言・相続相談所in大阪

遺産相続・遺言専門 行政書士なんば事務所 Tel:06-6492-0311


16年前の春頃でした。父親が4年間の闘病生活の後、骨髄ガンで亡くなりました。

父親は、神戸で寿司屋を経営しており、多少の財産を持っていましたので、
死後、父親の財産に兄弟が群がりました。
父親が亡くなってからの数年間は、母親・私・弟vs父親の兄弟の、正に骨肉の争いでした。私は、ストレスで食事ができず体重は一気に減り、精神的にも肉体的にも疲弊してしまいました。
「親戚のおっちゃん、おばちゃんがある日突然敵になる」、あの苦しみを二度と味わいたくないですし、みなさんにも味わって欲しくありません。
「一つでも多くの相続争いを減らしたい」、そんな思いを遺言セミナーに込めています。
相続・遺言に対する正しい知識を身につけて、家族や親戚が末永く仲良く暮らせるお手伝いができれば幸いです。